世界一暇なラーメン屋

はじめまして

今日からラーメンブログをやっていこうと思います


最初に今日いった「世界一暇なラーメン屋」です。


最寄駅は渡辺橋駅肥後橋駅などです。歩きますが、梅田からもいけます。


私が行った18時後は、比較的すいてました。


今回はまぜそばのKANKODORIを注文。

f:id:cloud_niko25:20200919011418j:plain

とてもおいしそうな匂い!

1玉か1.5玉か選べたので1.5玉にしました。


少し辛くて、味もいい感じでとても美味しく食べれました。お腹もいっぱいです。チャーシューはうすくてやわらかいです



お茶はあまり詳しくないんですが、あまりラーメン屋で見かけないようなお茶でした。消化とかにいいのかもしれません。ラーメンと一緒に飲めてとてもよかったです。


お値段は990円でした。お腹もいっぱいになれて、1000円札1枚で済むので値段もお手軽!


ありがとうございました。